DEAD END ニューアルバム!!

おーーーついに届いた!  20年ぶりのニューアルバム!!

早速聞こう!と、封をあけると・・・

「でてーきたのは、おまーえのかおー」ではなく、っでデッドラインのジャケットじゃないかい。

もってるよーーー20年前から。

メールを確認すると間違えて注文したようだ。

オークションにでも出すかな~と思ってよく見たら、初回限定盤「CD+DVD」とあるではないですか。

DVD! VHSのビデオは持ってるけど、DVD!

見たい!! んーー封をあけてしまえ。。。。

 

なんと、1987年 の映像。しかもドラムは水玉だよ。

間違えて注文してよかったよ。ありがとう神様。

新譜も注文注文。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

逆説の日本史