パコと魔法の絵本

3歳になる息子と見に行ってきた。

個人的に、この手のB級のにおいがする邦画は結構好きなのだけど、こりゃ反則。

泣かされた泣かされた。

ストーリー的には、極論すればなんてことないほどストレートなんだけど、

なんというか、日本人の琴線に触れるというか。

役者さんたちが上手い。

笑いも結構ある。

豪華俳優陣が、キワモノに扮しているのだが、小池栄子扮する看護師は最高。

土屋アンナかっこいい。

そんな中、劇団ひとりはほとんど素だったのには、どういうメッセージがあるのかしら?

Follow me!

パコと魔法の絵本” に対して1件のコメントがあります。

  1. ごとう より:

    今ちょうど小説を読んでいるところです~。
    もともと舞台の脚本を元に出来上がったものなのですね。
    ハル君とのツーショット、想像するととても可愛いですなぁ!!

  2. やぎ より:

    >もともと舞台の脚本を元に出来上がったものなのですね。
    そうなんですね~
    確かに舞台チックな感じをかもし出してました。
    >ハル君とのツーショット
    心配してたんですが、意外と静かに観ててくれたので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Ubuntu 8.10