時代がビルゲイツに追いついた

iPad が発表されて、「iPadよりも前にiPad風タブレットP88をリリースした中国企業、Appleへの訴訟を検討」なんてニュースも出てきた。

tabletpc03

た、確かにデザインは似ているけど・・・こんなデザインはタブレットPCみんなそうだろう。うちのHPのタブレットPCも、モニタひっくり返したらほとんど同じだよ。キーボードがあるかないかの違いだろう。

 

・・・ ん キーボードがない?

 

キーボードがないタブレットPC?

むかーーし、ビルゲイツ氏がそんなアイディアを押していて総スカンを食っていたイメージがあるぞ。

ビルゲイツ氏は、これからはタブレットPCだ!といっているのに、メディアが嘲笑している構図。

 

タブレット型PCに未来はあるか

tabletpc02

Tablet PCを「まだ信じる」ビル・ゲイツ氏

tabletpc01

「わたしはタブレットを信じ切っている」 というビルゲイツ氏対して、「まだ信じる」扱い・・・

 

時代がビルゲイツ氏に追いついてきたということか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です