ATOK きた!

いや。ATOK 1年版やっと届いた。

試用版の期限が切れて、こいつが届く間、MS-IMEを使っていたのだけど、使い比べると申し訳ないけどMS-IMEはお馬鹿さんだ。

長い間、MS-IMEを使っていたので、細かく変換する癖がついているのだが、それでも、MS-IMEだと、勢いで確定してしまい、何度もBackSpaceで消す羽目になっていたのだが、ATOKだとそれがほとんどない。。。ということを期限が切れてMS-IME再度使い出して強く認識した。

それで、日本語英語辞書やカタカナ語英語辞書とかを有効にすると、

atok_good01

こんな変換候補がでたり、

atok_good02

Ctrl + Tab で、連想変換ができたり。

atok_good03

いいんじゃないかな ATOK。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Google 許す。