SAW III

「SAW」を初めて見たとき、「なんじゃそら」と思った。
途中までは、ぐいぐい引き込まれるストーリー展開だったのが・・・
最後のおちは、「死体が生き返る」というもの。

そんなんありかよ~と思い、なにか隠された(というか、自分には理解できなかった)意味があるにちがいないと、ネットをさがして、ここにたどり着きました。

そ、そ、そ、んな意味があったのか!
感動した!驚愕した!
SAWだけでなく映画の見方が変わった!
その後、2回くらい見直しました。

で、II は、ふーんって感じ。
III は、まぁ面白かったし、よく練られたストーリー&おちでした。

だけど、I のあの驚愕体験にはほど遠いなぁ~
これまた自分の見方が浅いのかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

用心棒