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1,972 バイト追加 、 2020年2月15日 (土) 07:37
ページの作成:「==Windows Phone== *http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ff402531%28VS.92%29.aspx ==Windows Phone アプリケーションプラットフォームの概要== *Wind…」
==Windows Phone==

*http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ff402531%28VS.92%29.aspx
==Windows Phone アプリケーションプラットフォームの概要==
*Windows Phone OS 7.0 CTP でのコンシューマ向けのエンターテイメントのサポートにフォーカス
*Silverlight、[http://typea-mixi01.appspot.com/yh_s?q=XNA XNA フレームワーク]、.NET Compact フレームワーク上に構築されている
*開発者はこれらの技術およびツールにすでに精通しているので、学習曲線を急に上げることなく新しいアプリケーションを作れます

===提供される2つのフレームワーク===
====Silverlight UI フレームワーク (イベントドリブン)====
*XAML ベースでイベントドリブンなアプリケーションフレームワーク
*RIA(Rich Internet Application) スタイルのユーザーインターたーフェースのラピッド開発
*Windows Phone OS 7.0 CTPコントロールを仕様
*デジタルメディアの再生
*HTMLブラウザコントロールの使用

====XNA UIフレームワーク (ループベース)====
*XNAフレームワーク ゲーム環境
*ハイパフォーマンスなゲームフレームワーク
*[http://typea-mixi01.appspot.com/yh_s?q=%E6%B2%A1%E5%85%A5%E5%9E%8B 没入型](コンピュータが作る 人工かつ対話型の光景あるいは「世界」であり、人間がその中に入ることができる)でゲームやエンターテイメント体験を可能に
*マルチスクリーンの 2D または 3Dゲームのラピッド開発
*モデル、メッシュ、スプライト、テクスチャ、エフェクト、テレーン、アニメーションなどの資産を XNA コンテントパイプラインで管理

===開発環境とサンプルアプリケーションの作成===
*[Windows Phone 開発環境(CTP)とサンプルアプリケーション] [開発環境(CTP)とサンプルアプリケーション]

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