総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです

今更見ましたが、面白すぎです。ごめんなさい。

IS01 使いの、AND さん、凹んでませんか~。 これを見て元気を出してください。

IS03 入荷待ちのHND くん、総統閣下の懸念が当たらないといいですね。

Follow me!

総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです” に対して1件のコメントがあります。

  1. あんどう より:

    auはくそ、うそつき
    IS01はよい端末なんだけどね
    つーか、フラッシュさえ対応してくれれば、OSなんてどうでもよいんだけどね。

  2. citynights より:

    笑ろた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です