カニング・キラー 殺戮の沼

内戦下のアフリカに出現した殺人ワニ。そのワニを生け捕りにし、その模様を撮影しようと現地に向かうアメリカ人のジャーナリスト一向。

現地はまさに無法地帯で、村人は、正体不明のリトル・グスタヴなる人物により、虐殺されるは、ワニには食べられちゃうわで悲惨な状況。

そんな暗黒大陸の現状を描いた、ポリティカル・クリーチャー・ドキュメンタリー・アクションしかもなんと実話。

・・・ってこりゃ、実話じゃねーだろ。すごいぞワニ。車壊しちゃうし。

 

アフリカの内戦とか虐殺とか重いテーマと巨大モンスターのコラボレーション。

ストーリーの展開自体は、小気味が良いし、まぁそこそこ楽しめた。

 

実話じゃねーだろってとこで、オープンウォーター思い出した。これも、実話という触れ込み。海に2人で取り残されて、すごい怖い思いをして、最後に2人ともサメに食べられちゃう・・・ おい。生存者なしやん。生存者の話を再現してるんちゃうんかい!ってお話。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ノーカントリー