REC

録画せよ!消防士について、アパートへテレビ局のレポーターが取材に行くのだが、

そこではつぎつぎ住人がゾンビ化していく。結構かわいいレポーターがその様子をカメラクルーに漏らさず録画するように指示。

物語はそのカメラの視点から進展していく。

クローバーフィールドとかと同じくなんちゃらパニックムービーとかいうやつ。

結構怖い。だけど・・・んーだから何なんだろう。まぁこわい感覚がつたわればいいのか?

もしかしたらクローバーフィールドみたいに隠し球があるのかな。

Follow me!

REC” に対して1件のコメントがあります。

  1. なのにゅけ より:

    これ、僕も最近観ました。
    てかクローバーフィールドといい、この映画といい、POVと呼ばれる撮影スタイルはかなり僕好きかもしれません。
    これ、ハリウッドでのリメイクも制作されてて、オリジナルの方の続編も制作されてるみたいです。

  2. なの より:

    これ、僕も最近観ました。
    てかクローバーフィールドといい、この映画といい、POVと呼ばれる撮影スタイルはかなり僕好きかもしれません。
    これ、ハリウッドでのリメイクも制作されてて、オリジナルの方の続編も制作されてるみたいです。

  3. やぎ より:

    おおそれそれ。POV。
    なのさんお気に入り手法なんですね。
    自分は結構「おち」志向ですね。
    またいい映画あればおしえてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

SHOOTER

次の記事

ハプニング