デトロイト・メタル・シティ

高校時代にヘビメタの洗礼を受けている身としては、もう題材自体が興味深い。で、デスメタルって。。。

原作もかなり笑えるので、期待して観に行きました。

笑いあり、涙あり、夢あり、家族愛あり。

原作を生かしつつ、まじめにつくられているのが伝わります。

ライブの映像も、"あの感じ"忠実に再現(?)されてて良い感じでした。どれだけ頭ふれるか!みたいな。

当時は、名古屋にもデスメタル(サタニックメタル)バンドいたな~

懐かしいので、YouTubeからいくつか拾ってみました。

名古屋発、サタニックメタルの雄 CROWLEY

ほとんど聞いてないけど。

なんとメジャーデビューまでした Sabbrabells

なつかしー

FLATBACKER

サタニックぢゃないけど。

当時、ジャック・イル・ダークに蝦夷(EZO)へつれていかれてしまった。。。大好きだったのに残念。めちゃめちゃかっこよかった。

もう一本。今聞いてもしびれる。テンションあがってきた。

44MAGUNUM

なんかYouTubeみてたらうれしくなってきた。44MAGUNUMも貼っとこう。

ライブ行ったな~。もうこのMC最高。

ポールさんが闘病中らしいのでがんばって欲しい。

REACTION

リーアークショーーーン!インセイーーーン!!

ヤスー

DEAD END

最後はMost FavoriteのDEAD END すっぱいだ~いんざぶれいん~~~~

あんこーる!あんこーる!

おー貴重映像 worst song!

もーりー!もーりー!もーりー!

きりがないので最後!

さっくりふぁいすおぶざびじょん!!!!ゆーちゃーーーん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です