デス・プルーフ

 

あまり期待せずに見始めましたが・・・

なんというか、すごい。途中からグイグイ引き込まれました。

ハリウッドのアクション映画には、ほぼ100%カーチェイスが挿入されていて、

アメリカ人はカーチェイス好きだな。くらいの感覚でいつも見てるんですが、

そんな、おためごかしのカーチェイスとは次元が違う、手に汗握るカーチェイス。

いやカーチェイスなんていう単語には収まりきらないなあれは。

んで、登場人物の切れっぷりを含めたキャラクターがなんとも笑える。

んーめちゃめちゃおもろい。

タランティーノ天才。

Follow me!

デス・プルーフ” に対して1件のコメントがあります。

  1. なのにゅけ より:

    ども、初コメです。
    ぴろさんも映画好きなんすね!僕も大好きなんですよ。飲みでは映画の話ししたことないですけどね(笑)
    ・・この映画、一風変わった映画でしたね。最後のカート・ラッセルのヘタレっぷり笑わせてもらいました(笑)。
    「プラネット・テラー」も変わった映画だったなぁ・・。

  2. やぎ より:

    >なのにゅけさん
    >映画好きなんすね
    すんません。ちょびちょびDVD見るくらいでして。
    >僕も大好きなんですよ。飲みでは映画の話ししたことないですけどね(笑)
    ですねー今度おすすめ教えてください!
    プラネット・テラー 面白そうですね~
    今度借りてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です