おもちゃげっと!

正月休みにおもちゃを手にいれました。

VFSH0138

一応携帯電話扱いなので、家計からの購入。
こづかいでPDAを買う財力もない上、ソフトバンクの携帯は分割払いなので、見かけの上の負担は、月々1,000円を1年半程度と、家計の稟議も通りやすくなっていてよい感じでした。

最初はX01HTX01HT をねらっていたんですが、販売終了のようで、5、6件ショップやら電気屋やらをあたっても在庫も入荷よていもなくあきらめました。X01TX01T は月の負担が2,000円くらいになっちゃうので稟議がとおりそうもないし・・・

最初はキーちっちぇーと思っていたのですが、使うと意外と使える!

 

しばらく遊びつつ、長い通勤時間に力を出せるように育てていきたいなと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてのJavaScript

次の記事

床屋